俺的!映画レビュー

気まぐれに観た映画をレビューしてます

私がクマにキレた理由

f:id:nogichinko:20170601211354j:plain

★★★★★

スカーレット・ヨハンソンクリス・エヴァンス


表題がどうにも残念な感じだが、一言で言えばベビーシッター物語。

今でこそクールビューティのイメージが強いスカヨハの女の子らしい一面が見られるサクセスストーリーだ。


またクリス・エヴァンスもボーイフレンドとして出演したしており、いつもはお堅いキャプテンアメリカブラックウィドウがガッツリとラブしちゃってるのでとても新鮮(笑)


メリーポピンズのパロディシーンもあり、わかる人は思わずクスッと来るはず。


可愛いヨハンソンのドタバタ劇に思わず元気になれる快活な作品