俺的!映画レビュー

気まぐれに観た映画をレビューしてます

キャビン

f:id:nogichinko:20161116001345j:plain

★★★★☆

ホラーの常識を覆す異色のホラー?映画


山小屋に若者5人が泊まり、地下室で見つけた日記に書いてある呪文を読んだらゾンビが蘇っちゃうっていう「死霊のは〇わた」みたいな感じで始まるこの映画。


物語が進むにつれ、普通のホラーじゃないことに気づきます。ていうかホラーじゃないです(笑)


確かにゾンビ出るし人は死ぬし多少グロイんだけど、終盤のそんなことどうでもいい感がすごい!

言うなればエンターテインメント。


怖いもの観たさでこの映画を観ると裏切られます。いい意味で(笑)


ちなみにマイティ・ソーでお馴染みクリス・へムズワースやまさかのシガニー・ウィーバーが出ますがなんて言ったってヒロインのクリステンコノリーが可愛い!

f:id:nogichinko:20161116002813j:plain

女子大生役で出てますが、彼女この時32歳。

もうたまりませんよね。これは森高千里を越えた。作中ではほぼ処女らしいです。ほぼ?


あとマーティの吹き替えが桜塚やっくんなんですが、これが結構上手い。しかもマーティ、すげえキーマンだし……

彼を思い出す意味でも吹き替えで観るといいかも