俺的!映画レビュー

気まぐれに観た映画をレビューしてます

アダムスファミリー2

f:id:nogichinko:20161014014225j:plain


★★★★☆

世界一奇妙な家族再び。2作目ではベイビーの誕生、フェスターの結婚と内容盛り沢山。だがなんと言っても注目すべきはウェンズデイ。今作では彼女の女の子らしい一面を垣間見ることができる。もうほとんど彼女見たさで観たようなもの(笑)

1作目から成長して少し大人の雰囲気になったのも良い。

キャンプ場で眼鏡くんに寄り添うシーンは普段の彼女とのギャップからたまらなく萌えた


前作同様、え〜(汗)と思うような気持ち悪さが逆に癖になる。この独特の世界観は浸っていて何とも心地よい。


不気味で楽しく笑いあり、古さを感じさせない最高のホラーコメディ